てぃーだブログ › ALOHA!ハワイアンロミロミスクール沖縄 › ロミロミマッサージスクール › 沖縄ロミロミスクール感想いただきました

2013年04月24日

沖縄ロミロミスクール感想いただきました

沖縄の暖かい気温が懐かしいなー
ロミロミスクールを無事終了して東京に帰ってきました!
楽しかったですね



技術は勿論!ロミロミの奥深さやハワイの愛やホオポノポノや豊かさを招くアロハメディテーションなど!
二日間に渡り、レッスンをする事が出来ました!

受講生の感想をアップします*\(^o^)/*

なんとなくやりたくて何となく検索してなんとなく応募してなんとなくだけで先生と出会えました!
ロミロミの実技だけでなくて、セラピストとしての心の持ち方、お客様との接し方、不安に思っていることたくさん教えていただけました。
今の仕事に生かしていきたいと思いますロミロミ、先生に出会えたことに感謝します。

ありがとうございますやりたいなーから何と無く検索し、何と無く応募して、、自分の魂の通りに生きてると、すべてが整い、スムーズに流れていきます
セラピストとして、さらに自信持ってご活躍出来ると思います
ありがとうございました!

最初は不安もありましたが何とか6 0
分コースができるようになりました!
先月まではお客さんとしてロミロミ受けていたのに今回のスクールで、技術を身につけられて、本当によかったです。
また、マッサージ(仕事)に対する気持ちが前向きになり^_^
私が輝いていればをモットーに頑張ります!ありがとうございました。

ありがとうございます!
ロミロミの魅力を愛してくれて、
自信持って、お客様にご提供が出来るとの言葉に、私も嬉しかったです

出会いは必然!
この出会いを宝に、私も受講生の皆さまも、ロミロミを通して愛を届けて、自分が一番好きな自分で笑顔で過ごして行きたいですね☆

沖縄での出会いに感謝をします(*^_^*)
アロハとポノの光を広げ、魂からキラキラに輝いていきたいですね!







同じカテゴリー(ロミロミマッサージスクール)の記事

Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 19:04│Comments(0)ロミロミマッサージスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。