てぃーだブログ › ALOHA!ハワイアンロミロミスクール沖縄 › ロミロミマッサージスクール › 沖縄 ロミロミトリートメントスクール

2013年10月02日

沖縄 ロミロミトリートメントスクール

アロハ

今日も、太陽が眩しく、青い海がキラキラの中、ロミロミスクールを開催出来ました(*^o^*)
イルカカードでメッセージを各自もらってから



前回、四月に行った復習からスタート!
エホーマイのチャントから(*^o^*)

六時間みっちり~実技!

呼吸法、姿勢、圧のかけ方、タオルワーク、皆さん集中力でついて来てくれました
ロミロミトリートメントで、肩もほぐれ、首もしっかり伸びるから、フェイスラインが引き上がるテクニック!

背骨脇のブロックを外すテクニック!

広がったお尻をヒップアップするテクニッなどなど、実践で役立つレッスンをお伝えしていきました。

ありがとうございました
楽しい一日でした。


終わってから、海をブラっと見に行って✨




海を見ながら、マナ充電


ステキな一日をありがとうございました








同じカテゴリー(ロミロミマッサージスクール)の記事

Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 19:10│Comments(0)ロミロミマッサージスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。