てぃーだブログ › ALOHA!ハワイアンロミロミスクール沖縄 › ロミロミマッサージスクール › 沖縄ロミロミスクールディプロマ送ります☆

2013年10月14日

沖縄ロミロミスクールディプロマ送ります☆


こんばんはLaniBlueのkiyomiです。
ハワイアンロミロミスクール10月2~3日糸満ラニブルーで開催してきました!
いろんなマッサージ方法がありますが、ハワイのヒーリングでもあり文化でもあるロミロミは
心、身体、魂までも癒し愛のマッサージでもあります。

技術も大切ですが、呼吸ハート
アロハのハ~~ッで愛を分かち合いましょうアップ
終わったときに、身体がゆるゆるで、顔がニマ~~ッとしちゃうには、魂までも癒し、愛の波動(マナ)が行き渡っているのです。
そのようなレッスンをしていきましたびっくり!!

スクールが終わって翌日、那覇へびっくり!!
やちむん通りの近くにあるsoiさんへ♪赤
フォー好きなのでハート
探していってみました。ラブ
可愛い店内ですよ~アップ落ち着く~アップ

朝フォーは3種あって、私はトマトと県産豚のフォーをいただきましたハート
とってーーも美味しいので、沖縄へ来たら寄りたいお店ですおすまし
朝フォーは600yenでした♪赤
フォーもスープもGOODニコニコ

やちむん通りのお店を、ゆっくーり見て歩くのが好きハート
今回は、この赤いハイビスカスのマグカップに出会って買ってきました!
手で握った時の心地良さ感で、こちらをセレクト。

骨壷たかえすサン  コチラで出会いましたよ~ハイビスカスマグカップハート

私ね、沖縄のやちむん焼きのお茶碗でご飯を食べると、手に持っている心地良さで、
すごく満足して、ご飯控えめになるのよ~(ストレス食いが控えられるのニコニコ
ストレスでたっくさん食べてしまう方は、是非、手に馴染むお茶碗でご飯を食べてみてくださいねニコニコ

続いてはこちらのたそかれ珈琲

美味しかったぁ~~ハート
こちらも居心地の良いお店でした♪赤

妹達に迎えにきてもらって、瀬長島ホテルの温泉にも行けましたよ~音符オレンジ
コチラの露天風呂は海が一望で夕陽を眺めながら、お風呂が入れるところが、すごく良いですアップ
気持ちよい~~キラキラ 
翌日は帰る日だったけど、、台風23号で欠航になってしまい~~タラ~
初めて沖縄の台風を味わいましたびっくり!!
夜もすごい爆風でしたね~。

飛行機が取れないので、もう1泊沖縄にいれた事を良いことに・・・
行ってしまいました~ロミロミスパピカピカ

サザンビーチリゾートのホテルです。
ロミロミ&フェイシャルハート
癒されましたピカピカ
宮古島の取れる植物油をオイルを使ってくれました。
南の島のエネルギーとロミロミでパワー注入してもらえましたハート

沖縄で出会ったシーサーをお店の小窓に飾ってみましたよつば


今回、受講生たちが春に出会ったときから、ロミロミですごく自信をつけてくれた様子がすごく
わかりましたハート皆さん素晴らしい~アップ
アロハスピリットが浸透してましたハート
夜にロミロミを思うと眠れなくなるぐらい覚醒してしまうそうでニコニコ
PureHeartですねハート
眠れるように、、というオーダーでお作りしました。
夜なので、手首をしめつけないゆったりした長さで。。
波動を落ち着かせて、心身に優しい石を、受講生のエネルギーでお選びしました。
選ばれたストーンは、グリーンアゲード、フローライト、ニュージェイド、ローズクォーツ、
アラゴナイト、シトリン、スモーキークォーツ、
グリーンアゲード&スモーキーで安定の十字を作って、石を配置しましたよハート
クォンタムレイキをお入れして、お送りしますねハート
そして、こちらのディプロマも送りますねピカピカ

おめでとうございますハート

皆さんの活躍と幸運をお祈りしていますハート
そして、皆さんとの出会いに感謝いたしますピカピカ

東京や沖縄でハワイアンロミロミを習ってみたい方は、こちらまで
連絡をしてください。
lanibluekiyomi@gmail.com

パワーストーンブレスレット、心身を癒し、調和させエネルギーを良い方向へ導くフラワーエッセンスも
お送りできます。
お問い合わせくださいませピカピカ
http://laniblue.jp

東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614
LaniBlueFACEandBODY

















同じカテゴリー(ロミロミマッサージスクール)の記事

Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 19:22│Comments(0)ロミロミマッサージスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。