2013年08月16日

沖縄 秋のロミロミスクール

こんにちは!

残暑お見舞い申し上げます!

久し振りの投稿です!!

昨日は終戦記念日でしたね。

先日、テレビで放送していた「いのち」を見ていて、68年前に

こんな事が本当にあったのかって。。

戦争中の沖縄の島田知事は強くて優しい素敵な方でしたね。

あの当時、お国の為にって命を投げ打ってでもという価値観の中、

命を大切にしてくださいって、一人でも多くが助かることを祈って行動した

島田知事。

真実を語って勇敢な方だったと思う。

その知事を今も探しているグループがあると

テレビで、放送していました。

2度と繰り返してはいけませんね。

一人ひとりが、自分を大切に愛を持って生きる!!生き抜く!

そう教えられた気がします。

***********************************

ロミロミスクール 糸満市のLaniBlueで開催します。
10月2日水曜日 10月3日木曜日 12時間  ¥63,000
今回は前回4月に行なった方を対象のスクールです。


前半のロミロミスクールを御希望の方、
9月28日より沖縄へ参りますので、御希望の方はメールをしてください。

lanibluekiyomi@gmail.com

http://laniblue.jp

東京都目黒区上目黒2-11-1
03-3793-1614

沖縄 秋のロミロミスクール


同じカテゴリー(ロミロミマッサージスクール)の記事

Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 15:09│Comments(0)ロミロミマッサージスクール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。