2011年10月03日

What a Wonderful World

沖縄2日目は音楽フェス ハブステージとマングースステージを行ったり来たりしながら、沖縄の海からの風が心地良いし、全アーティストに感動しちゃいました

後ろからゆっくり見るのも良いんだけど、三人の侍、サンボマスター、クロマニヨンズは前の方で見ちゃいました

サンボマスターで一瞬モッシュに巻き込まれアワアワしちゃって柵にへばりつきました(笑)
テレビで見て知ってた福島の歌を歌い始めると沖縄のお客さんが泣いてるのが見えて、もらい泣きしそうになってしまった。

モンパチは私は好きなので、1人で真ん中あたりにいたら、やっぱりすごくてまたアワアワしながら柵に行きました
やっぱりいいなぁ〜
ウルウルしてきました

音楽フェスってこんなに楽しいんだねー(≧∇≦)
来年もあるそうだよ

久高島でパワーもらって音楽フェスでもパワーもらって
今日は姪っ子の運動会に参加して子供達からもパワーを頂きました
小学校入学のお祝いでプレゼントした一輪車を今日の競技で乗って披露してくれて、あれから三年経つのか〜 あげた時には乗れないって言ってたのに、オバちゃん感動しちゃったよ(*^o^*)
写真も動画も撮りたいし肉眼で見たいし(笑)
親の気持ちがよくわからました動画任されたんだけど、ズームにしちゃダメね、一輪車乗ってる ってズームにしたら、ありゃどこどこってまたアワアワしちゃって、結局後ろ姿しかちゃんと撮れてないし
リレーで走る姪っ子にも、すごい声援しちゃって、運動会も楽しめました

沖縄ではパワーもらってばかりいます
太陽の恵みかな
うまんちゅ市場でこんなに大きな冬瓜を見ました
パワフルです(^o^)/




同じカテゴリー(エステ講座)の記事
2月5日の記事
2月5日の記事(2013-02-05 03:34)

沖縄でロミロミ
沖縄でロミロミ(2012-05-24 12:16)


Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 23:45│Comments(0)エステ講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。