2011年01月07日

沖縄山の茶屋

明けましておめでとうございます。
沖縄にやってきました

新月で、沖縄でエステ講習がしたいと願った事が叶いました
2ヶ月前にやりたいなって思って書いてすぐにホームページやblog等に書いて、行動したら
生徒さんも現れて(私がやりたくても、生徒さんが来ないと実現しないですから、私から習いたいという生徒さんと出会った縁に感謝です)
沖縄の土地に美と癒しのあるエステテクニックを広げて、癒された〜と、キレイにリラックスして日々を豊かに過ごしてくれたら良いなって思ってます。

今日は沖縄にいる妹夫婦や姪っ子とランチへ
沖縄の山の茶屋・楽水に連れて行ってもらいました
行く途中の階段に南国のお花が出迎えてくれます。
ハイビスカスやらブーゲンビリアやら
お店から海が見えますよ。









同じカテゴリー(エステ講座)の記事
2月5日の記事
2月5日の記事(2013-02-05 03:34)

沖縄でロミロミ
沖縄でロミロミ(2012-05-24 12:16)

What a Wonderful World
What a Wonderful World(2011-10-03 23:45)


Posted by 癒しのエステ&ロミロミのラニブルー at 23:45│Comments(0)エステ講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。